採用情報

募集職種 税務会計スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 〇パート
会計ソフトへの入力業務、給与計算業務、電話応対等
パソコンはワード、エクセルの他に専用の会計ソフトを使用します。
学歴 高校卒業
必要資格 簿記2級以上
職務経験 会計事務所経験者
求める人物像 向上心・向学心を持って業務を進められる方
コミュニケーションを取り、周りと協力して業務に取り組める方
相手の問題に共感して、当事者の気持ちになれる方
年齢 ~59歳まで(定年年齢が60歳のため)
給与 〇パート 時給1,300円~1,800円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生 昇給年1回
社会保険完備
交通費支給
社員旅行
勤務時間 〇パート 週4日以上(1日4時間以上)
休日・休暇 完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇
年末年始休暇(12/29~1/4)
有給休暇
慶弔休暇
勤務地 東京都文京区千石4-36-16
交通 都営三田線『千石駅』より徒歩3分
JR山手線『巣鴨駅』より徒歩10分
PR(待遇) □ 完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
□ 残業はほとんどありません
□ 教育体制、もしくは研修制度あり
□ 資格取得を応援
PR(募集条件) ご家庭の状況に合わせて勤務体制を考慮します。

リモートワークも可能です。(月に数回は、資料の受渡し、打合せなど出社して頂く必要はあり)

子育て中の方やブランクのある方も大歓迎!

選考方法 【採用の流れ】
書類選考→面接→内定
※応募書類は選考後、返却致します。
採用関連連絡先 〒112-0011 東京都文京区千石4-36-16
電話 03-5940-4851
メール symphony@tkcnf.or.jp
税理士法人シンフォニー 担当:倉本
ギャラリー形式にて当法人のご案内
お客さまからいただいた声も、ぜひお読みください。
あざみ野ベビールームさま

一年に一回の業績振り返りで経営のお話を symphony さんとすると、また違った景色が見えてきます。わたしは母とは違いますし、答えはないのが経営だと思います

(有)原田左官工業所 さま

創業者である父とはゴールが同じでも、わたしとはそこへの到達の仕方が異なります。ここを認識できた価値は大きいと思います。(※事業承継のお手伝いをさせていただきました)

(有) 葉楽 さま

symphony さんには対応の丁寧さを感じています

あざみ野ベビールームさま

お子さまを朝お預かりして、安心・安全にご両親のお迎えをお待ちすることが私たちの仕事です。この安心・安全の目線で symphony さんからも会社運営のお手伝いをいただいていることは助けになります

(有)原田左官工業所 さま

会社が動いた結果には上下の幅、良し悪しがでるもの。努力をするも、残念ながら結果が出ないこともあり、結果が出ないのはなぜだろうと思うわけです。この裏側の仕組を一緒にあぶりだそうとしてくださいます。

(有) 葉楽 さま

人事労務面についても情報提供をして頂けるので安心感があります

あざみ野ベビールームさま

決算時に symphony さんと一年の振り返りを行います。ここでお話する内容は、心から出ている言葉をいただけます。経営の気づきになりますね

(有)原田左官工業所 さま

ちょっと困ったことを symphony さんに相談しておけば、提案で返してくださるのは心強いです。

(有) 葉楽 さま

事務的な一方向のやり取りではなく、当社とのコミュニケーションを大切にしてくれます。話題も多岐にわたり、その中でいろいろとチャレンジをされている symphony さんを知ることもできるので刺激を貰っています

あざみ野ベビールームさま

経理のデータ入力に毎月訪問いただいています。経理データを入力いただく際も、園のスタッフは事務所を行き来します。会計が安全に行われていることをスタッフが目にするのは、スタッフにとっても安心と安全につながります

(有)原田左官工業所 さま

事業の承継にあたり、 symphony さんに間に入っていただきました。創業者である父と話がしやすくなりました。

(有) 葉楽 さま

経営に関して打ち合わせする時間もあり、会計専門の方の数字の捉え方など学びがあります

あざみ野ベビールームさま

symphony さんとのお付き合いも母の代より。20年近く。当園への行政検査には、資金面の確認のために symphony のスタッフさんに同席をいただいています。心強いですね

(有)原田左官工業所 さま

月次決算をお願いしています。月次でありながら、これにとどまらず付随した配慮をいただくことが多く助かります。

(有) 葉楽 さま

当社は事務経理作業の効率化を図りたいと考え symphony さんに事務経理の作業を依頼しました。依頼したことで時間の効率化が図れ、精神的なゆとりも生まれました